こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)♡
photo:01


アニバーサリーライブのTシャツ♪



さっきずっちゃんとお仕事して、ダンスレッスンにきました(^_^)


今日は代理の先生だったんだけど、もろにダンス専門という感じで、レベル高すぎて全然できなくて悔しかったの>_<


でもポジティブなさきさまなので、へって感じで、このあとも練習頑張りたい思います(^_^)♡


そうそう、今日こんなものをローソンで発見!!


photo:02



やばいです!チーズ好きのわたしにとって、この味は極上でした♡

そういえば、スケブのりこちゃんが濃厚チーズスティックを食べてたらしく高まりました♡笑

りこちゃん、一周年も観に来ててくれたんです♪

はー、大好き♡


では、このあとも練習がんばります!



みなさんも、社畜と学校頑張ってください(^_^)♡



えいえいおー!
わんわんおー!



さきさま。