こんばんは!ポジティーさきてぃー♪
さきさまこと山北早紀です(^_^)

photo:01


わんわんおー!
最近みゆたんと語ることが多いのだ!



今日は用事があって学芸大学駅に行ってきたんですけど、なんか駅の周りが好きな感じでした☆
わっちゃわっちゃしてて、薬局がたくさんあるの(^_^)♡

学芸大学付近に住みたいと思うさきさまでした。


学芸大学?というか、東急線?東横線のラインってすごくすてきな場所が多い気がします(^_^)
代官山とか中目黒?とか??



はー!さきさまも、いつかワンルームのお部屋から卒業して、広過ぎなくてよいから、ほどよくのびのびできるお部屋に住みたいなー♡


実家ぐらしのゆうちゃんやずっちゃんが羨ましいよ♡



そのためにはお仕事がんばらないとね!




さきさま。