みんなにえっちあいりす~\(^o^)/


2h終わりの芹澤だよ!!!!♡


ずっちゃんとディベートしたらみんなに本気で怖がられウザがられ嫌われなんだか胸がイテテなよるだよ!


あ、半月だ…
キレイだなぁ。ぐすん。



なんちてー笑
多少ウザがられても踏ん張る力は中学生の時に身につけたので余裕のゆうちゃんだよ(*^^*)


ゲストの白石さん佐藤さんありがとうございました!


芹澤はラジオは本当に下手くそなのでゲストを迎えるなんて、本当にこうにいちゃんずっちゃんありがとう!2人に拍手です!パチパチ☆



みなさんありがとうございました☆

photo:02





さてタイトルのやつ!!!

またしても登場しました漢字コーナーるるるる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



「百奇!」


みんな読める?


今回はかなり難しいですぜ???


あたったあなたにはなんかあるかも♡笑



前回前々回の失敗から僕はGoogle先生を頼るのをやめて本気で難しいのを探す努力をしてるのだ!!!!


ふんふん!がんばるのだ!!!!


さぁこんな具合で今日はさよなら!


ばい!


photo:01