こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
みゆたんです。

ねえ、みんなはi☆Risすき?

みゆはね、
i☆Risもスタッフさんも
ファンのみんなも大好きだよ。

きょうは本当にありがとう。

i☆Ris 1st Anniversay Live
"THANK YOU ALL"

昼の部も夜の部も
無事成功いたしました。

それは、i☆Risちゃんが頑張ったのもあるけど
i☆Risちゃんがたてるステージを作ってくれたスタッフさん、LIVEも盛り上げてくれたファンのみんな、みーんながいたから成功したのです。

本当にありがとうございます。


みゆは、歌をうたうのが苦手で
ずっと歌うパート少なかったんだ。

でも、幻想曲WONDERLANDをいただいたとき、みゆ一人で歌うところがあったの。
本当に驚いたよ。

みゆでいいの?え、歌苦手なのに…
って思ったのが本心。

でも永井ルイさんが「君が一番イメージに合う」って言ってくれて
レコーディングのときもすごく助けてくれました。

きょう、ステージで「歌うの苦手、でも一年前より少し成長したかな?」って言ったら、みんなが「すごく成長したよ!」って言ってくれてこころの中で泣きました。
それくらい、嬉しかったの。

成長って自分より、まわりの人のほうが感じとってくれてると思うの。
だからみんながすごく成長したよって言ってくれて、
歌が苦手で悩んだ日々も、悔しかった日々も、泣きそうだった日々も決して無駄ではなかったんだなって思えたの。

今まで自信がなかったんだけど、
みんなの言葉で自信がすこしついたよ。

ありがとう。
みゆに自信をくれてありがとう。


昼夜、アンコールありがとうね。
昼のアンコールはColorの衣装で
夜は1st Anniversay LiveTシャツでしたー!

photo:01



photo:02



久しぶりにきたColorの衣装は、懐かしいものをかんじました。

Tシャツもみんなとお揃い~☆

アンコールでもしも毎日がクリスマスだったらを初披露しました。
そして歌ってるときにはじめてサインボールというものを投げました!

photo:03



ちゃんと届いたー?
投げるの苦手でごめんね( ˘ω˘ )


photo:04



この写真、宝物にする!
きょうのことずーーっと忘れないよ!!



みんなゆっくり休んでね!
みゆはとりあえずママンとパパンにぎゅってしてくる。

ではでは~☆





みゆたん(▼・ω・▼)