こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ



ゲネリハ、おわりました。



昨日でデビューして一周年でした。


忘れていたわけじゃないよヽ(;´Д`)ノ



今日のゲネリハで
1年を振り返りながら
一曲一曲を噛み締めて歌ったら
リハなのに終わった頃に
泣きました(笑)



去年はほんとがむしゃらで
辛かったり、落ち込んだり
人前で歌うことが
怖くなった時期もありました。



でも、この1年で
私の心は大きく変わりました。



ライブのサブタイトルである




【 THANK YOU ALL 】



いまはこの気持ちでいっぱいです。



明日は本気で。


本気で楽しみます!!!



楽しいからこそ
泣いちゃうかもしれませんが

みんなと一緒に
たくさん歌って、踊って、
声だして、手あげて、
笑って、泣いて
最高のライヴにしたいです。



タオルを忘れずに!笑



あー、電車で泣いてます←



最高のライヴ。



会場にきたみんなが
「最高」と思えるライヴにする。



おわったころには、

「i☆Risを応援してよかった。」


と言ってもらえるよう。



今世紀最大の気持ちを込めて
ライヴにのぞみます!!!!



楽しみだぁあああああ!!!



文章からこの高まり
つたわかるかな、、、(((p'д`q)))


ほんと、たくさん練習したから
明日は失敗を恐れずにとにかく
みんなと楽しむ(*`ω´*)!!



笑顔で楽しく
素敵なデビュー1周年ライヴに
したいとおもいまーす(p`ω´q)



よろしくお願いします!


photo:01




ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w