こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)


今日はi☆Risデビュー、一年記念日!


そんな本日は、ポリーズ☆のさきちゃん、出動してきました。


ペポリン♡
photo:01



今回は3回目の出動!
今までで1番大変でした!
幼稚園の先生って改めてすごいと思いました。

恥ずかしがり屋な私ですが、少しずつこどもたちと遊ぶのにも慣れてきましたよ!
といってもひとりっ子代表としてはまだまだ人見知りしてしまいます(^_^)汗
2歳、3歳の子は自由気ままにぴゅーんとどっか行っちゃいますが、どうやったらお話を聞いてくれるんだろう?そういうことを考えるのって、すごく大切だなと感じます。
次回もがんばろうさきちゃん(^_^)!!




先ほど、i☆Risデビュー1周年といいましたが、

みなさまの中にも今日でi☆Risと出会って1年のひともいるのかな?


実はね、i☆Risを担当してくださるカリスマメイクさん!KOTOMIさんも今日で出会って1年なのです(^_^)


photo:02



たまにMVのオフショットに写ってるんすけど、知ってました?笑

去年のデビューイベントで出会い、それから各MVの撮影やアイドルネーションやアニサマなど数々のイベントを一緒に過ごしてきたことさんは、i☆Risのお肌をだれよりわかってるのです!笑
i☆Risの心強い味方です(^_^)♪
ことさんこれからもよろしくお願いします!

それからみなさまも、もちろんですよ(^_^)!!





はぁ…たそがれます。
いろいろと考えますね。
昔のこととかね(^_^)



さっきまでi☆Risの父と語ってきました。


とっても深イイ話。



私はデビューから一年たって、いろいろ変わりました。

というかデビューする前は絶望しかなくてね、本当、わたしなんかがアイドルになっていいのかと本当悩みました。


でもi☆Risの父もi☆Risのお兄さんも、みんな絶望から復活して今がんばれていました。


自分が1番辛いんじゃないかって思っていても、みんな悩んでいたんですね。


どうしても、どうしてもつらいときは、全部投げ出しちゃってもいいんだ。

それでまた元気になれるんならそれでいい。



わたしはアイドルは綺麗に着飾って、笑顔を振りまいて、ショートケーキを食べて…笑
そんなイメージでした。
わたしは昭和スキーだから(^_^)



でも世の中そんなんじゃないですね。
どんなアイドルだって影では泣いてるんですね。辛い思いもいっぱいしてるんですね。

みんなも一緒ですよね(^_^)


わたしはないろいろ投げ出して、自分に劣等感があるままここに来てしまった。


でもi☆Risになって変わりました。

正確には今もかわろうとしています。



とても苦労しました。

とても苦労をかけました。


きっとこれからも、もっともっと苦労の連続だと思います。

苦労もかけてしまうかもしれません。


でもその苦労を乗り越えた人しかわからないHAPPYを感じたいです。




自分がかわるきっかけをくれたi☆Risに感謝してます。

わたしのことを応援してくれるみなさまに心から感謝しています。



もっともっとこれからは自分を出していけたらいいな。そう思っています。


1年前は猫かぶってたから…

あ、そのころの方が良かったという方はごめんなさい!



でもやっぱり自分らしくありたいな。
そっちのほうが伝わるはずだから。



2日後のワンマンは、さきさまらしさを精一杯発揮していこうと思います。




へへ

なんか泣きそうだけど、泣かない!

本番もきっとうるってなるけど、

うるってなるけど、

泣かない!

っていうと泣きそうだから

代わりに汗かきます!!笑


みんな!素直に楽しく行こうね(^_^)♪


i☆Ris 1st Anniversary Live -THANK YOU ALL-

あと2日!!


さきさま。