こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。

photo:01



寒くなってきてお布団からでるのつらくなってくるね。さむむさむむ。
お布団ってすごいよね。
あったかいもん。

photo:02



そういえばエリザベスマンたべたよ!
かわいかったーー!
巨人化している気分だった笑

みゆのパパもたべたらしい。
ママから、パパが巨人化してるって写真付きでメールきたの。
すごいかぶりつき用だったので、みゆも写真付きでメール送り返してあげたお(´ω`)

ぷーーパパン、ママンに会いたいなあ
あったらぎゅってしよう。
パパンは嫌がるんだけどね(ヽ'ω`)

photo:03



新しい漫画読み始めました。
東京喰種(トーキョーグール)っていうの
おもしろいよ!
ちょっとグロいかもしれない…進撃の巨人みたいな!

みんなも読んでみてね(´ω`)



最後にーー!

photo:04



i☆Risちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♡

一年前の今日、デビューシングル発売日ということで秋葉原の色んなお店に挨拶回りいったの、すごくたのしかった!お買い物したくなった!

えへへ、絵かいてみたの!
みんなの似顔絵だよ。似てるでしょ!
……ざーさんに怒られそうだなあ笑


ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)