こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)

photo:01


みゆたん「あれ、これ、誰がだれだろう?」



*ひみはどこかへ逃亡してました!
ぼっちではありません。


さて、

今日は、メタルマックス4 月光のディーヴァの発売前夜祭でした♪


私はメタルマックスシリーズは今回初プレイなんですけど、
実は!
ところどころのセーブポイントに、i☆Risちゃんにそっくりなキャラがでてくるんです☆
そのキャラの声をi☆Risでやらせていただきました!
さきさまはミントグリーン色のミントちゃんです(^_^)
ちなみにグリーンはグリーンでも、ミントグリーン色が私は大好きなので、すごく気に入ってます♡
みなさま是非チェックしてくださいね(^_^)!


明日はさきちゃん出動してきますので、良い子のさきちゃんはこのあとすぐ寝ます(^_^)♡ペポリン♡


今日もi☆Risを応援しに来てくれたみなさま、来れなかったけど応援してくれたみなさま、ありがとうございました♪

1st Anniversary Live-THANK YOU ALLまで、あと3日(^_^)


はやーい!!
今思ってることとかは当日に話そうかな。
いろいろと爆発しそうです(^_^)♡

では!おやすみなさきさま♡


さきさま。