こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


きょうはメタルマックス4月光のディーバ発売前夜祭に出演してきました(´ω`)
ありがとうございました!

えへへ、i☆Risちゃんみんなメモリーセンターのおねえさんの声優をやらせていただいております。
みゆはミカンちゃん。かわいいでしょー!

そしてなんとメタルマックスでは
女の子と結婚できるシステムがあるんだって!

すごいねー!
みんな、メタルマックス4でみゆとの擬似結婚しようか( 'ω' )

まあ、結婚するのはミカンちゃんですからね!

ミカンちゃん、オレンジのお洋服きてたねかわいかったねえへへ♡


出演者の方々と写真も撮りましたー!

photo:01



下野紘さんと!

photo:02



白石真梨さん、佐藤奏美さんと!

photo:03



BANBANBANのお二人と!
フリーザのモノマネ、生でしていただきました。
めちゃ似ててびっくりしたお(´ω`)


みなさん、ステージ裏でもとても優しくて素敵でした!!


メタルマックス4月光のディーバはあした発売だよ!
みんなよろしくね(´ω`)

photo:04



ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)