こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。

photo:01



汗だくだくだああああああ( 'ω' )
きょうもたくさん踊ったよ~
お化粧ぜんぶ落ちたった。

汗かくのいいことだけど
おでこでるからいやん。

みゆ、小さい頃から
おでこ広めちゃんなの。はずかしっ!

でこぴんしたくなるおでこらしいです。

いやん絶対見せないもん。

photo:02



汗をドライヤーで乾かしていつもの久保田さんに。
Tシャツ、銀魂なんだよーー!



photo:03



i☆Risちゃんで☆つくったよー!
手とか足とかでつくったことはあるけど、身体でははじめてなんじゃないかな( ˘ω˘ )

よくみるとさきさまこっち向いてる!
カメラ目線や!さすがねえさん!!


そういえば!
きょうの2hで幻想曲WONDERLANDのMVフルが公開されたねー!

どうでした?どうでした?
ハサミをもった久保田にキュンときた?←

まだ見てないー!見忘れたー!
という方はリピート放送をよろしくね☆

photo:04



おまけ。



青キジってだけで買いました。
アニメキャラついてると気になっちゃうよね買っちゃうよね釣られクマー

美味しかったよ~(´ω`)♡



ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)