こんばんは!
さきさまこと山北早紀です(^_^)

光GENJI!!
photo:01




今日はタワーレコード新宿店さんで、握手会でした☆



はぅー楽しかったー♡
はじめまして様、
いつもお世話になってます様
ごぶさた様、
みなさま、ありがとうございました(^_^)



今日ね、i☆Risの握手会初めて参加した方がね、


とても感じのいい空間だね♪


って言ってくださったんです!


改めて、i☆Risファンのみなさんっていいね!って思いました(^_^)
いいね!ボタン連打しちゃいたいです笑

今日は北海道のときの子も来てくれてました!うれしいなっ♪



うれしいだらけの握手会で、さらにうれしいこと…


サプライズがヽ(*^ω^*)ノ!!


握手会が終わって最後の挨拶をしたら…


「ちょっとまったぁぁあー!!」


ファンのみなさまがハッピーバースデーのケーキと花束と色紙をもって大合唱 !!


ゆうきちゃんがわんわん吠えて、じゃなかった!泣いて、真っ赤なお鼻のゆうきになってた笑
か、かわいいな…//

photo:02




やさしさに包まれたイベントでした☆

ゆうきちゃん、あらためておめでとう(^_^)♡


さぁ!明日は日本工学院学園祭「かまた祭」とウタ娘スーパーライブですね!


学園祭!ずっと憧れだったんです♡
リア充っぽいじゃないですか!笑


とにかく楽しんだもの勝ちってことで、天気に負けずフィーバーします♪


てるてる坊主つくってねよう(^_^)


みなさんも連休明けからぐっと寒くなるみたいなので風邪引かないようにね(^_^)!



さきさま。



i☆Ris 1st Anniversary Live まで、あと7日!!
高まるー(^_^)!