こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)

photo:01


ドヤッ(^_^)☆


今日は楽しい楽しいハロウィンっ♪♪


美容室行こうと思ったら、担当さんがおやすみでいけなかったよ!
でもポジティブ!きっとこれは自分で前髪を切ってみようってことだね!



今日はとても楽しいハロウィン♪♪


なんと、わたしは結膜炎になってしまいました!
でもポジティブ!
コスプレするのにもってこいだね(^_^)!



今日はスペシャル楽しいハロウィン!

ワンマン準備のあと、渋谷の街にはたくさんのハロウィン限定レイヤーのみなさまがいたよ!

みなさんさま、リア充ですねー!(^_^)
わたしはポジティブです!
コスプレはしなくても、すごくリア充です!笑
i☆Risだからっ(^_^)!


というわけで、日常となにもかわらないハロウィンでした!


でもね、今日行きつけのパン屋さんでパン買ったら、ハロウィンクッキーもらったの♡

そういうのってときめくよね(^_^)へへ


なのでいいハロウィンでした♪


明日はアメスタにでるよ!
the、アイドルなかんじの番組ですよ!!チェックしてね(^_^)♡


さきさま。