こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




おかしくれないと
イタズラしちゃうでやんすー!





帰りの電車には
魔女宅のキキ、
ピーターパン
ベジータ
セーラームーン
花嫁さんなど
仮装しているリア充で
溢れかえっておりました。



え、ずっちゃん?

photo:02





ダンスレッスンしとったわ(*vωv)!




みんなはなにしてた(´-ェ-`)?
まさかのリア充してた???




明日は久々のヴォーカルレッスン!
あ、もう明日から11月やねーヾ(゚ε゚*)ノ

あと9日後はアニバラ当日、、、


ドキドキしてきたよー(´゚ェ゚)



あ、ドキドキと言えば
11月6日のメタルマックス4
発売前夜祭の当落が
でているようで(*'∀'*)!


あたったかたは
落ちてしまったかたの分まで
楽しんでいってください!


メンバーもいるけど、
澁谷梓希として
出演する初めてのイベントだから
楽しみなのとドキドキでいっぱい☆彡




胸を張ってみんなの前に立てるように
たくさん練習します+゚。*(*´∀`*)*。゚+



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w



▼最後に


今日は嫁である
うたプリの愛島セシルたその
はっぴーばーすでーですヾ(゚ε゚*)ノ


セシルさんだいすきーーー!

おめでとうおめでとう(*vωv)♡