みんなー!はっぴーはろうぃーんっ!☆


お菓子食べたー?

うちね、昨日誕生日のお祝いにレッスン仲間の未来ちゃんが買ってくれたアルフォート食べた~☆

未来ちゃんありがとう☆

photo:01



未来ちゃんほんとに神の領域で歌うまいし優しいしお姉ちゃんみたいやし優しいし大好き☆

向上心すごいし頑張り屋さんでほんと尊敬する☆


最近仮装する人めっちゃおるねっ‼︎‼︎‼︎


全身タイツのふなっしーおるって聞いてすんごい見たくなったよ!www

気になる!気になる!www


血のりのメイクしてる人一瞬びっくりしてしまう(笑)

そして冷静にメイクだと気づく(笑)

最近わドラキュラとか魔女とかのレベルやないもんねっ!Σ(。・Д・。)


うちがもしやるとしたら何が似合うと思うー?(笑)

でも原型とどめてないくらいの仮装とかしてみたいな(笑)

みんな楽しいハロウィン過ごしてねー☆!



昨日お母さんとお父さんが買ってくれた31のアイスクリームケーキ!

photo:02



ろうそくの数数えるなよ‼︎‼︎w

ろうそく18本も立てれんかっただけやからwww

あえての8本やから!www


あーどーせみんなまたいじるんでしょー!w

いーよいじって!wwwwww


ほんならねー☆

Yuki♡