こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


きょうはだいだいだいすきなゆうきちゃんのお誕生日いいいいいい
ちゃんと12時に連絡したよ。
やだゆうきちゃんと同じ年だー( ˘ω˘ )

ゆうきは本当にかわいいです
ちゅーしたろかってくらいかわいいです。

はじめてあった時より幼くなったよね!

なんだかんだいって、ホテルでずっと一緒だったからゆうきちゃんといる時間が他のメンバーより長いかも!

みゆがホテルで熱を出したとき、
大丈夫?なにかほしいものある?って心配してくれたり本当にかわいい子です。

あいらびゅううううううう♡

photo:01



この写真にはうつっていないけど、
ゆうきちゃんの手をすごい力で握っています。


さて、昨日の夜…
なんとかレポート終わらせました\( 'ω' )/
あうあう最近レポートや課題で全然アニメ見れてない…アニメ不足…。

レポートしながらアニメ見るとか高度な技術をもっていない久保田は
ずーっと電波曲聴きながらレポート書いてました。

安定なところだと、ふぃぎゅ@、えーりん、冬もマシンガン、つるぺったん、あべにゅうぷろじぇくととか!

最近はね、Happy my homeっていう曲と久しぶりに聴いたワンダーモモーイとどっきゅんハートにハマってるの♡

それと、スクフェスの日替わり楽曲である乙女式れんあい塾って曲もかわいいなあて思った( ˘ω˘ )♡

聞きたい曲が多いと、
なに聞こうか悩むね(^ω^)なやみす。


photo:02



あああ^~

昨日の夜、レポート終わる気がしなくて項垂れる久保田。
艦これはつけっぱなし()

そうそう、昨日ね

photo:03



島風ちゃんきたああああああ
島風ちゃんずっとほしかったの!

にやにやしながらとにかくペンをはしらせました。


きっと再提出だろうけど…とにかく終わらせられてよかった!
よかたよかた( ˘ω˘ )


ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)