ぎゃふんと言わせるっていいよね!


なんか、


ぎゃふんっ!!!!



って言わせたいよね!
みんなに!



芹澤が資格とかとったらみんなぎゃふんって言うかな~( ^ω^ )


芹澤がテストで100点とれたらぎゃふんって言うかな~( ^ω^ )



芹澤がドラマCDに出るって決まったら~っ!!!!!



そーなんです!!


芹澤さん「バロックナイト」と言う作品のドラマCDに出演することが決まりましたっ!!!!


天野綾乃ちゃん役です♡



金髪ツインテールです!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひゃんかわいいいいい♡



発売は来年2014年の1月24日です!


みなさん今から楽しみにしててくださいっ!



ドラマCDだけの作品は初めてなのでどっきどきです\(//∇//)\



ドラマCDからのアニメ化とかも…♡

あるかもねっ!!!


あったらいいな~♪
これは願望ですけど!!



幸せすぎて脳内がパラダイスなゆうちゃんです!



photo:01




もっともっといいお知らせしたい!!
まだまだ成長したい!!!
いっぱいいっぱい学びたい!!!



ぐいぐい。


って言葉が似合いすぎる私です!


みんなゆうにはいくらでも期待していいですよ!!!!



こたえるからっ☆



でわ!