こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです!

photo:01



iPhoneケース新しくしました!

これ、だいぶ前にネットで注文して、昨日届いたの。
注文したこと忘れてたよ~

薄桜鬼のiPhoneケースさんは
少しおやすみください( ˘ω˘ )


最近はiPhone5の時代らしいので
4Sのケースが少なくて泣いちゃうよう。

アニメ系もiPhone5だらけなのです
4Sも…4Sもよろしくお願いしますぅ

photo:02



うううー(´ω`)


あ、そういえばね!
白うさぎ艦隊がみんな改になったよ♡


photo:03



わーい\( 'ω' )/わーい
みゆ提督、がんばったよお~

そのかわりレポートがほとんどやってないよ!えへ!どうしよう!
提出あした…がんばります( ˘ω˘ )


ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)