こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




たくさんのいいね、コメントをありがとう( ;∀;)

1つでも多くコメントがあると
ものすごく喜ぶしぶやです。

その1つが、一言だとしても
ほんとにほんとに嬉しいんです(´;ω;`)


ちゃんと読んでるんだからなっ!



100個コメントがきても
全部読むんだ(`・ ω・´)!



昨日のコメントでは
EDGE OF HEAVENについての
コメントが多かった(*´ω`*)!



声が好きって言ってもらえるのが
なによりも嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。



もっと声に磨きをかけながら
歌唱力もあがるように
これからもがんばります(`・ ω・´)!!



さて、今日は耳鼻咽喉科に
診察に行ってきたのですが
受付のお姉さんが

「たなかまゆみさ~ん!」


って患者さんの名前を呼んでいて


「・・・っΣ( ゜д゜´ず)!?」


と瞬時に受付をみてしまいました!笑"



もちろん声優の「田中真弓さん」では
ありませんでした(∀`*ゞ)テヘッ


ついつい反応しちゃうよね(゜∀゜)!


私も田中真弓さんみたいに
長年愛される男の子のキャラクターの
声を演じられるように頑張るっ(*´ω`*)



そんな明日はアフレコ実習です!


笑顔でたのしく
素敵な一日にしましょう~♪


ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W