こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
みゆたんです!

きょうは2hでした~
見て、聴いてくださった皆様、
ありがとうございます(○>ω<○)♡

えへへ、魔女の帽子かぶったよ!

photo:01



真剣にカブトムシこーにいちゃんをマジックハンドで攻撃する久保田氏。
こーにいちゃんの顔が!大変なことに!


ゆうちゃんとの2hはたのしいなあ

えへえへリザードンちゅっちゅっとか言いました
気持ち悪いですね、ごめんなさい。
でも、久保田通常運転です。リザードンちゅっちゅ♡

リザードンに乗って登校とか今でも夢です。
だれか叶えてください。

ポケモンでリザードンに
ダーリンって名前つけよう( ˘ω˘ )

そしてごめんね、
ただベレー帽が頭から落ちて後ろの席の人のところへっていうだけの話なのに、なぜかすごく笑ってしまいました。

なぜ……自分でもわからないぜよ…
なぜかツボに入ったんだよね不思議!

まさか笑いすぎて顔真っ赤にして
泣くとは思わなかった(ヽ'ω`)

見てないひとはぜひリピート放送で。
キャプチャーとかダメよ!恥ずかしい!



そういえばきょうね、
画像フォルダの整理をしていたら

photo:02



なつかしいね、アニメイトさまでやったイベントの写真です。
最近アニメイトさまへ行っていない気がする…行かねば。
ぼくの中のアニメイト成分が足りない()

またイベントしたいなーーー!
そのまま買い物したいなーーー!!



あ、唐突ですが、
みゆ、スクフェスはじめました。

イベントでスクフェスおもしろいよっと聞いて、調べてみたらみゆの好きな音ゲーだったのですぐダウンロードしてきました。

艦これと並行でがんばるお(^ω^)
えへ、レポート終わる気がしない☆


ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)