おはもん!くまもん!


ってもう朝じゃないけど!
夜だけど!


ちなみに僕はゆるキャラと言う存在を2ヶ月前にお母さんに教えてもらいました。


「これはくまもんって言うキャラなんだよ!人気あるんだよ!」


と言われ初めて知りました。


ちなみにふなっしーもよくわかんないけど、奴はちょっとスキ。


なんか…スキ♡



いやぁ~久々にレッスンだけの、レッスンによる、レッスンのための一日でした!!


っていっても9日のリハと確認なんだけどね(*^^*)

それがとても大事!!!!


でも今日本当がんばったがな!
熱気ヤバすぎて鏡くもるしTシャツ絞れるし飲み物も2リットルくらい飲んだ!!!


ストイックi☆Risです!!!


でもいいよね♡
ボロボロになるまでがんばるのって気持ちいいよね!!



これは朝のかわいい出来たての私♡


photo:01




そして夜の残念ボロボロな私♡





は…、今度見せてあげよう!!笑




そーそー前に、

「カラコンを取った写真が見たいです!」


と言われたのですが芹澤はいつも自前の黒目です!!


ディファインとかでもないのです!


いや私カラコンとか怖くて一回もしたことないっス!おメメ痛くなりそうで!


でもコスプレとかするならやってみたいなーともおもう(*^^*)


黒目…



でっかいのかなー!!!?\(//∇//)\




えへへ♡
そうだったら嬉しいなぁっ♪




明日は吉祥寺でイベント!わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

来るみんなは気をつけて!ネ!




あっ!!!!!Σ(・□・;)


隣に座ってるお姉さんのiPhone画面割れてるっ!!!!



あーーー共感しちゃうな♡



割れちゃうよね?
そーだよねぇ~??( ̄▽ ̄)



変えます?どうします?
iPhone5sにしちゃいます?ニヤニヤ



とか脳内で考えて自分気持ち悪いな。


ま、そんな私もスキよ♡



でわ!