汗‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎wwwwwwwww


photo:01




わーわたし美味しいわー♡にやにやだわー♡笑


今日わね、9時間踊ったよ☆

踊って踊って踊るポンポコリンだったよ☆☆


そのせいで、

見て。


photo:02




部屋が熱気で曇ったwwwwwwww

これi☆Ris史上初めてですわ(笑)(笑)(笑)


床も汗と熱気でむっちゃ滑った!www


もちろん、

アニバーサリーLIVEのリハーサルです☆!


今回はね、1回のステージ通す練習でこんだけ汗書いたからね、

本番ほんとハンパないとおもうよ!www


みんな覚悟しとけよ~(ノ∀\*)♪♪


もう踊りすぎて楽しくなってきた♡


photo:03




こんなかんじでね♡♡♡


もーほんと楽しみ‼︎‼︎

LIVE楽しみ‼︎‼︎‼︎‼︎

絶対最後まで超楽しめると思う♡


明日は吉祥寺のヨドバシカメラでイベントやねっ!

2回目だね!☆

ヨドバシにお買い物来てる人たちも巻き込むくらい楽しいイベントにするね(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾


今日わお風呂入ってよく休もう!

でわでわーおやすみなさい($+*U艸U+)♪+.


Yuki♡