こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
みゆたんです。

きょうは駅で転ぶ、電車乗り遅れる、電車に傘わすれる、友達が傘をかしてくれたのに盗まれる、レポートに必要な用紙をわすれるという、なんだかついてない日でした。

photo:01



もう駅で転んで電車乗り遅れた瞬間、
「もうやだ学校行きたくない…」と呟いていました。
これがありのままの言葉やでぇ( ˘ω˘ )

しかし!がんばって学校にいったのは
レポート提出日だったから!!

なんとか提出できました!

やったねみゆちゃん大勝利!!
…….じゃないね再提出だね(ヽ'ω`)
赤ペンでたくさん印つけられたね…あれ、なぜだろう…目からお水が…。

レポートも回収したし、帰ろうと思ったら傘盗まれてるし…
友達がせっかくかしてくれたのに…


最後に残ったのは
赤ペンでたくさん印をつけられた再提出レポートと、
転んで出来た太もものアザだけでした…。

あ…濡れて音楽プレイヤー壊れちゃったかも…もういやだ泣きたい(ヽ'ω`)

もう…ゴールしてもいいよね…


……とりあえず艦これやって気分落ち着かせます。
明日から本気だす。


ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)