ぴーぴーが最近ゆーゆーにかまってくれるので嬉しいです♡


兄妹5人もいてまじよかったッス!
昔から家族大好きすぎて♡


お買い物したの!


コレ!!!

photo:01



シンデレラのスケジュール張!!


僕の来年を輝かせるスペシャルアイテムです!!!☆


まさかの1月スタートであと2ヶ月くらいおあずけだけどまぁよい!!


シンデレラかわいっしょー?


本当はアリエル推しなんだけど、アリエルは緑だから。


ゆうは、青だから。


ゆう緑の王国の人じゃないから。


だからシンデレラにしました!!!


性格的にはシンデレラちょっとよわっちいんだよね~


アリエルは自分で冒険して、王子様を好きになって自分から怖い魔女に会いに行って声と引き換え足を手にいれるて、ってずごい行動力と勇気だよね!!!


そこが好きなのよ♡


ま、シンデレラもかわいんだよね!


なんせ青!



パスケースもシンデレラの靴なの!


photo:02




でかいっしょ?笑


ぴーぴー(妹)が買ってくれました!
誕生日でもなんでもないのに(*^^*)


優しいのう♡



ってことで来年のスケジュールをさらち忙しくするためにもがんばれ芹澤えいえいおー!


今年もあと2ヶ月か…



はやっ!!!



ってことで最後の質問がえしー!



101.1週間お休みをもらったら、その休日をどう使いますか?

絶対外国行く!!!!
そんで知らない街で知らない人としゃべって写真とってご飯食べて、今のゆうと全く違う世界を体感したい!!


102.優ちゃんは学生時代に何か部活はしてましたか?

中学→剣道部(3ヶ月)→帰宅部!
高校→軽音楽部!
えんじょいしましたよo(^▽^)o
文化祭とかゆうちゃん人気者!


103.もし100万円もらえたら何に使いますか?

旅にでる!服をかう!
お世話になってるみなさんにお礼をする!エステに行く!など楽しいこといっぱいして余りは貯金!


104.目標にしている声優さんはいますか?

田村ゆかりさんくらい自分の世界を作り上げられたらいいな!!
人間としては後藤沙緒里さんみたいに暖かい人になりたいな♡


105.栗が好きになったのはいつ頃ですか?

4歳くらいかな?
幼稚園から好きだったよー!!!!
へんな子だよね、笑

106.どうしてウインクができないんですか?

どうしてウインクができるんですか?笑
人間の体は左右対象に動かすものだよ!!!できなくていんだもーん!!ふんっ


107.声優の世界に入ったからならでは!豆知識など教えてください!

なんとっ!豆!!とな!
じ、実は声優さんがアフレコする時に見るアニメはほとんど出来上がってないコンテみたいなやつである。


108.声優さんは体調管理が大変だと聞きますが皆さんどのようなことをしてるのですか(>_<)?

ゆうも知りたいくらいですな!!!
でもやっぱみんなマスクしたり、よく寝たり気を使ってるみたいです!!


109.役を取るオーディションはどのようなことをしてるのですか?

基本そのキャラのセリフを読んだり!でも歌うキャラだったりすると歌ってる音源を送ったりもするよー(^-^)


110.前に声優さんのイベントの衣装は自分で買うと聞きましたが、いつも選ぶポイントは?
一人で買いにいってるのですか?

基本服は家族と買いにいきます!
でもポイントはゆう的にはキャラのイメージカラーは取り入れたいなぁ~って思います!マキシ様だと青っぽかったりとか!


111.進撃の巨人で一番好きなキャラクターを教えてください(^-^)/

サシャです!
変な子が好きなので♡男性キャラはあんまビビっとこなかったなぁ~とか言うと久保田さんに怒られる!!!



111の質問!
ありがとうございました!!!


またいつかやろっかな☆


それでわおやすんすん!