こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

昨日のゆうきちゃんのブログで
私信をいただきました、

みゆたんです。


「黒髪ストレートってほんとに可愛いよね。♡」ですって!

イラストも載せていたけど…もうこれ…やだ…私じゃないっ!!

一応ゆうきちゃんに確認をとったところ、やはりみゆのことらしいです。

はああーっゆうきはわああーっ!!!
かわいいなあゆうきちゃん本当にかわいいなあ♡

みゆはこれからも黒髪ストレートを貫き通すよ!
みゆが茶髪とか想像できない( 'ω' )ww


photo:01



むう~!!
レポートおわらないよーー!!

書いても書いても終わりに近づいてる気がしないです。
なにそれ不思議(^ω^)ww

あ、きいてきいてー!
きょうね、艦これで戦艦の日向がでたよー!
ひゃー(^ω^)嬉しすぎてみゆ踊るー!

photo:02



戦艦ほしすぎて建造しまくったから、もう弾薬が二桁とかね、補給できない()

でもみゆはすごい運の持ち主なんだって!
金剛ちゃんが2連ちゃんだったって友達にいったら驚かれたの!ふふふ(´ω`)

…….最近艦これの話ばっかり!
ごめんなさいね(˘ω˘`)


さーて、レポートやるぞー!
金曜日が締め切りだから早くせねば
久しぶりにサンホラ聴きながらやろう!


ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)