こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
みゆたんです!

photo:01



もこもこ~
えへへ、お風呂はいってきました!

photo:02



きゃぴっ☆


レポートやらなきゃだし、プログラムも組まなきゃだし、忙しいけど…
それと並行してやっている艦これさま♡

photo:03



山城さまが改になられました。
そして最近羽黒ちゃんも可愛いなとDD発動しております。
もうみんなかわいいよ~(^ω^)

艦これやって、アニソン流してレポートやるのが最近のスタイルです。
このままアニメも見れるようになったら、みゆは神になれるのかしら…?


さいごにお知らせです!

なんと今日の深夜に放送されます、未来定番曲~Future Standard~Push!にi☆Risちゃんが出演します!
4週に渡って、レッスンやらイベントやら撮影の裏側に密着型なんだよー!
すごーい( 'ω' )すごーい!

テレビ埼玉さんや、テレビ神奈川さんなどで放送されます!

詳しくはこちらを
http://iris.dive2ent.com/news/20131016_2.html

テレ玉さんは今日の深夜だよ!!
見るしかないね( ´v`)♡

ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)