すーーーーーーっ



はぁぁーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うむ!いい感じです!



深呼吸して、気分リセット。



明日のことでも考えてるんるんします!!!


photo:01




この前i☆RisのMVをColorから幻想曲WONDERLANDと、順番に見てみました!


楽しかったです!!!笑


なんか1年間ってあっという間だったなーって!


しかしどんどん変わっていくゆうたちを見てたみなさんはどんな気分だったんだろーって思いました!


だってColorのお披露目にいた人は「なんだこの6人!芋くさっ!!!笑」って思ったにちがいない、笑


それでも応援しつづけてくれた人がいる。



うむ。感慨深いね。



それでわ質問に答えまふ!



81.今後グループとして挑戦してみたいお仕事はありますか?
最後は割と真面目に書いてみた!

i☆Risとしては、全員がでるアニメはまだ早いから、ドラマCDとか作ってみたいなぁ~( ^ω^ )
楽しそうじゃないですか?


82.子どもの頃にハマっていたアニメ・漫画はなんですか? 私も種村先生の漫画好きです(*´ω`*)

アニメは満月をさがしてとかぴちぴちピッチとか!なつかしー!
マンガだとスラムダンクお兄ちゃんの読んでた!種村先生はもちろんコンプリートしてました☆


83.学院に通っていた頃、心がけていたこと・日々努力していたことはなんですか?

私は毎週誰よりも何か吸収して帰ろうって思ってました!あととにかく目立とうとしてました!笑
先生に愛されようとしてました!


84.自信をつけるためにはどうすればいいですか? 優ちゃんの強さの秘訣を教えて下さい!

そーだなぁ、昔は私は努力してるから!!!!って自信つけてたけど、最近は根拠のない自信も大事なんだなって思います!とにかく信じる!


85.あんちゃんや天間君、マキシ様というキャラクターと出会って優ちゃんが学んだこと、成長したと思ったことはなんですか?

私は恵まれて同じタイミングで3つのぜんぜんちがうキャラクターを並行してやれたので、こころをキャラになりきらせるのが早くなったかな?笑


86. 高校時代は「SARY」のボーカルとして活躍し、作詞作曲もこなした優ちゃんですが、i☆Risとして、もしくは優ちゃんとして機会があればまた作詞や作曲してみたいですか?そのときはどんな曲にしたいですか?

わお!!!!!そーだねぇ( ´ ▽ ` )恋の歌はヤダから、なんか何気無い今を歌った歌とかいいかも!今この一瞬を歌にするとか素敵♡


87.学校では成績はよかったほうですか?

中学時代は英語学年1位とか、テストで5教科合計450点とかとってたよ!ま、高校はオール2.5だよね♡えへ


88.優さんにとって、声優とはどんな職業ですか?

一生一緒の相棒的職業!!!!笑
でもゴールのないどこまでも追求できる最高の職業だと思います!


89.気分が落ち込んだとき、テンションをあげる方法は何かありますか?

風に当たったり、音楽聞いたり、
最近は人に会うと何かしら考え方変わるなって思います!閉じこもってるといやなことばっか考えちゃうじゃん?


90.いままで演じたキャラで印象に残ってるのは?

みんなそれぞれ強く残ってるよ!!!!実際キャラクターもまだまだ多くはないしね、でも人生で最初に仕事として演じたAMG時代のキャラはよく覚えてます!


91.これから演じてみたいキャラは?

意地悪な子!!!悪役!!!
たまらんでしょ!可愛いよ!


92.好きなタイプは?

好きになったらその人のこと好きです!笑
でも自分がある人が好きです!


93.三重県に来たことある?なかったらどこにいきたい?

ないです!!!どんなとこなんだろー?いってみたいとこは、広島とかいってみたいネ!


94.三重県でライブしてほしいな~?してくれる?

全力で努力します!!!!!
がんばってできないことはないのできっとできるでしょう♡お楽しみo(^▽^)o


95.ゆうちゃんに会いに行くためにはまず何をしたら会える?東京に行くとか?そのほかになにかあったりする?

i☆Ris又は声優系のイベントに行きましょう!でも会えなくても応援してくれてるみんなとゆうは繋がってるのでご心配なくっ♪だぜ!


96.i☆Risでのイメージカラー青って自分の希望ですか?もう決まってたんですか?

ゆうの好きな色とゆうに似合う色をいい感じに分析して決まったのです!

青!!!!今では1番大好きな色です♡えへへ


97.ゆうちゃん学生時代って頭わる・・・良かったの?(笑)

よかったよ!!!!!!!でも学生時代を12年間だと換算すると、そのうち10年間が頭悪かったから、、、結局悪かった…の?


98.なんと、目の前にステーキとお寿司が!!!どっち食べたい!?

寿司!!!!!
お寿司すきすき♡


99.もしirisの他のメンバーに生まれ変われるなら!誰に生まれ変わりたいですか?
もしくは誰が嫌ですか?w

みゆたん!!!!!!
あの子超モテるんですよ。私もそんな人生がよかった。


100.自分のやりたいことを突き進むのってすごく難しいとおもうんです。今すごく悩んでます。声優1本!と意志の強い優ちゃん泣
何かアドバイスを!

実はゆうもね、本当に本当に本当に声優って決めたのはAMGに通い始めてからなんです!それまで何をやっても続かないし努力苦手だし、飽きっぽいし、だから声優も学院に通うのすっごい迷ってたんだ、でもお姉ちゃんが始めないと何も変わらないって教えてくれて、だからAMGに通ってみたんだ!そしたら毎週感動して、楽しくて、気づいたら声優以外本当に考えられなくなってました!

勇気を持って一歩踏み出すだけで、世界は変わるのです!
だからまず一歩踏み出しましょ!(*^^*)



さーて!これで今日もよく寝れるっす!


明日もイベント☆


最近わくわくするんだよ!!
みんなに会えるの、わくわくすんの!


そんじゃ!おや!!!