こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




今日はアニ玉祭のプレイベと
2hを、みゆたんと出演したよー☆彡



プレイベでは
埼玉あるあるということで
「北辰テスト」とか「十万石饅頭」の
お話しをしましたよー(*'ω'*)!


埼玉県民なら当たり前のように
知っているであろうことが
埼玉県民以外にはわからないことで
びっくりしました(ll゚д゚ll)



トーク終わったあとは、
コスプレイヤーさんと
写真を撮ってもらいました!



photo:02





photo:03






photo:04





コスしたくなりました。
仮面ライダーになりたい!!!



それから2h!!

サプライズ回になりましたねー☆彡


西山さんへのサプライズは
澁谷さん、一生懸命考えた結果
お便りにしました♪



photo:05






すごく喜んでくださって
よかったです(`;ω;´)


それからスタッフの松本さん!
ご結婚おめでとうございます!

園児姿の松本さんの写真を
西山さんからこっそりと
見せてもらたのですが
まぁ、とても似合っていてwwww


末永くお幸せにです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


西山さん、松本さん
本当におめでとうございます!
来週も、そしてこれからも
よろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ



明日も笑顔で楽しく
素敵な1日にしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w