こんばちわっほい!
東京帰ってきたどー!!!
いやー徳島楽しかった!
充実した二日間でした♪

一日目は声優としての
初トークイベントができて、
二日目はゆうちゃんこと
秋月マキシちゃんのライブを
生で見ることができて…
楽しいがいっぱい、
おいしいがいっぱい(徳島ラーメン♪)、
だいすきがいっぱい(コスプレイヤーさま!!!)
で素敵な徳島におじゃまできて
幸せでした!またマチ★アソビ
参加したいなー!

ノラガミのこともバリバリ宣伝できて(笑)
さらにゆうちゃんの活躍をこの目で見て
勉強になったしいい刺激にもなって、
明日からまた頑張ろうと思いました!
声優ってすごいなー…!
本気でがんばりたい!がんばる!



ノラガミでご一緒させてもらってる
タカオユキちゃんともっと仲良くなれたし、
ハマトラの安野さんとも仲良くなれたし
(実はアニメNO.6のときから安野さんだいすき♪)
Wake Up Girls!のまゆちゃんななみちゃんとも
いっぱいいっぱいお話できたし!
仲良しさんが増えて幸せいっぱい♪

この3作品とも人気アニメになってほしい!
みなさんどうぞよろしくお願いします!


photo:01




逆になっちゃった(笑)
そういえば!髪の毛分け目変わった?
ってよくゆわれますが、実は
変わったわけではなくスマホの
カメラの影響なんです(笑)ごめんね!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/