みんなこんばんわー!!!!


ゆうね、


「徳島、なう。♡」



これが言いたかったぁぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はい!まんまとゆうきちゃんの罠にハマった芹澤です!笑


なんなんだあいつ。
言っとくがお土産なんてないからな!笑


でも応援ありがとゆうき♡



ってことで芹澤さんとパープルひみかさんは現在行われている「マチ★アソビ」に出るために徳島にきてまーす!!!


すごいんだよ!!
街全体がアニメモードなの!!!


今日一日で何曲キャラソン聞いたかな?って感じです(*^^*)


イイネ!アニメの力偉大だね!


しかしながら芹澤の登場は予定では14日でした!


しかーーーーっし!!


そう簡単に休ませてはくれない、犬ハサスタッフさんはやっぱり甘くないのでした☆笑


なんと超!超!超!ゲリラサイン会をしましたーーーー!!!!!!!!



遭遇できた方はかなり幸運の持ち主ですね、


ほんと10~15分くらいマキシポスターにサインをしたんですけど、


みなさんからの愛をたくさん感じました♡


ゲリラだったために全員の方がほぼ始めまして状態で、でもマキシちゃ好きだったよっね言ってくれて感無量芹澤でした!!!!!


ありがとうございました!!!!!!



でとみんな忘れちゃダメだよ、本番は明日デーーース☆



13:15~映見とマキシは使いようの出張番!!!!


川の方のステージでもちろんフリー観覧なのでお時間ある方、ぜりぜり起こしくださいっ☆



芹澤、本気だします!


おっ楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





でも徳島ほんとにいいところ、



空気がふわ~ってしてて、山がどーんって見守ってくれて、川の水がキラキラで本当に素敵なところです♡


明日は楽しむぞ!!!!!

来てくれる方は気をつけて!
来れない方も心で応援しててね!


芹澤がんばるちゃん♡

photo:03




ぴーえす。
はじめて声優イベントに出るひみたすをみてたまらなく嬉しくてニヤニヤニヤニヤしてたのは秘密なのでした♡


でわ!

photo:02




徳島をお散歩してる芹澤さん。
幸せデス♡