さっきね、4thのMVを見せてもらったの!!!!


か!わ!い!か!ったーーーーーー!!!!!!!!!!!ぴぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


芹澤も、みんなも、雰囲気も、背景も、全部!全部!!!ぜーーーんぶ可愛かったし素敵だった!!!!


本当に監督感謝です!

スタッフのみなさまに感謝です!


絶対4thは最高の作品になるよ!!!


明日はその4thSGの完成お披露目イベント!



たっかまるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


早くみんなにタイトル言いたい!!!!
どんなのか見せたい!!!!
うずうずうずうず…(>_<)


だからみんなおいで、ね?♡



絶対後悔させないぜベイビー☆



さて、ここで芹澤お知らせです!


i☆Risのずっちゃんこと渋谷さんが主題歌を歌っている「メタルマックス4月光のディーヴァ」になんとi☆Ris全員が声優として出演しています!!

メモリーセンターの女の子です☆

セーブはi☆Risにお任せだぜ!

嬉しいねっ!!!!\(^o^)/


みんなで同じ作品なんて、最高でわないか!!!


さらに芹澤は「セイラ」って女の子の役をやっています!

芹澤初の癒し系女子です!!!笑

どんな感じになってるのか、早くプレイしたいね!!!うへうへ

どうやらセイラちゃんとかなり仲良くなることができるので、みんなもちろん可愛がってちょーだいねん\(//∇//)\


発売は11月7日です!!

おっ楽しみに~♪


それでわ今日もお返事ターイム☆


41.今年もあと3か月をきりましたが、今年中にやっておきたいことはなんですか??

そうだなぁ( ^ω^ )
みんなにいい報告をしたいな!
秋アニメはゆうちゃんちと寂しいので冬はもっと芹澤活躍できるようにがんばりますっ!!


42.犬ハサ応援隊としてはじめのお仕事が前回の質問コーナー直前の川越Wonder Gooさんでしたね。
 この4ヶ月間で成長したと感じる部分は?

しゃべれるようになったと思いません??川越の時とか結構てんぱってたけど今なんて1時間ニコ生やったり1人ラジオとかできるんだよ!!進歩です☆


43.秋月マキシちゃんとの出会いは、ゆうちゃんにとってもターニングポイントだったと思います。マキシちゃんから教わったことは? (演じる中で感じたこと、マキシちゃんを演じて経験したこと等)

マキシちゃんは自分のテンションでキャラの魅力を出せるなって思って、モチベーション管理を意識してました!


44.自分が演じるキャラと似ている(似てきた)と感じる部分はありますか?
 (自分的には、あんちゃん、天間くん、マキシ様それぞれにそう感じる部分があります)

マキシ様→ナルシスト
あんちゃん→正義の見方ちゃん
天間くん→がんばりやさん


45.好きなタイプと苦手なタイプをおしえて(性格とかなでもOK)

好きなタイプ→自分がある人!真剣な話がちゃんとできる人!包容力のあるひと!

苦手なタイプ→納豆っぽい人。笑


46.これ前にコメントしたのだけど
ディズニーランドorシーで
お気に入りのアトラクションは何?

シーはタワーオブテラー
ランドはスペースマウンテン

です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


47.今までで一番うれしかった
プレゼントは何?

服!!!
やっぱり女子なのです♡


48.最近プリティーリズムのアフレコ現場であった面白エピソード、または印象的な出来事を教えてください!

なんか二の腕でお尻を表現できるって話になって現場のみんなでお尻写真を取りまくりました!笑
これが超すごいんです!!!


49.神曲どしゃぶりHAPPYの収録秘話を教えてください!

胸ペコで苦戦した芹澤ですが、どりゃぶりはサクサクでした☆あんちゃんの写真見ながら歌ったのもあってかなり元気なあんちゃんが出てたとおもいます!


50.二次元に入って福原あんちゃんと仲良くなる方法を教えてください。←

なんだこれは。笑
そーだね!カズキ先輩になりましょう( ´ ▽ ` )ノ熱い男になるんです!


51.最近、面白いと思ったアニメってありますか?

最近…?プリリズ。
いやほんとこれしか見てません。でも本気で神アニメなので!!!!!
最高なんで見て!!!!


52.憧れてる声優さんっていますか?

憧れるかぁ。
なんかさ、尊敬する声優さん、憧れる声優さん、好きな声優さん、全部またちょっとちがうんだよねぇ。でも憧れるなら田村ゆかりさんかな!


53.最近、嬉しかった出来事ってありますか?

いっぱいあるよ!
この前プリリズで、いつも未可子さんの隣座ってるんだけど肩に頭コテンってしてくれて嬉しすぎてゆうもコテンってした♡えへへへへ\(//∇//)\


54.ゆうちゃんの好きな栗のお菓子または栗のデザート最強ベスト3を教えて下さい!!

1.京やきぐり←昨日食べたから
2.モンブラン←無難にね!
3.栗系のアイス←うまい。


55.どうしたらゆうちゃんみたいに可愛くなれますか?

およよよ?照れますな、ぬは。
でも多分私は自分で自分に言い聞かせてる部分がかなりありますね。言葉の力です!!


56.10月19日が誕生日なんですけどお祝いのコメントをお願いできますか?

ハッピーバースデー♡
いつもお勉強がんばっててすごいす!!夢はでっかくこれからもがんばってください☆
いつも応援ありがとう( ^ω^ )


57.ゆうちゃんのように毎日をhappyに過ごすにはどうしたらいいの? 

毎日ハッピーかぁ(*^^*)
以外とそーでもないんだよ?笑
でもそうありたいって思ってる!
それだけで変わると思います!


58.ゆうちゃんが見ててキュンッとする男の仕草や動作ってある? 

えぇ!?また照れるやつだ!
髪の毛耳にかけるとか、かな?
しらんし!!!


59.モテたいですww 

\オレモー/
いいよねぇ、学校のマドンナとかになりたかったよ。
もう無理だけど、笑


60.PV撮影はどんな感じなの?
さきさまのブログに朝から朝って書いてあったけど長いのかな?

その時によるかな?現場遠かったりすると帰るの朝になることもある!笑

こんな感じかなーん( ^ω^ )


今日も芹澤ミラクルハッピー☆


踊りまくったので良く寝て、お風呂はいってぷは~( ´ ▽ ` )ノってします!


それでわみなさんまた明日!


しゆー♡


photo:01




ほっぺぷいーーん笑