ごめんねー笑

今日の芹澤写真なし!!!


だからこれで!

photo:01



セクション芹澤!
ちょっと困ってるバージョン!


今日はいいことがありました!


ほらね!やっぱりダメかもって思っててもうまく行かないんだよ~( ̄▽ ̄)


なにより、楽しい!!!!!


って思ってないとだね(((o(*゚▽゚*)o)))


この前メイクさんに 、

「自分には上手くできないってわかってても上手くやりたい時はどうしたらいいんですか?」

って聞いたら

「自分のできる範囲を最高に楽しめばいいんだよ!」

って教えてくれたの、「そうすると実力以上ができたりするんだよ」って!


そのメイクさん超素敵な人なんだ♡
大好きなの♡むふふっ


でね、最初よくわかんなかったんだけどとにかく楽しんでみたのさ!


そしたらなんかいい感じかも♡


ゆうなんてまだまだなんだけどさ、でも前向きな演技ができたとおもう!うん!!


ゆう自分のこと大好きだけど、自分がダメな奴ってこも知ってるんだよ!まぁな!


でもそれでも好きなのさ( ^ω^ )


だからがんばってあげんの!
ゆうのために!ゆうがしたいから!


意味わかんないでしょ?笑



まぁいいさ!


それでわお返事ターイム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



21.声優として歌手としても活躍していますが、共通してどんなことを心がけてますか?

活躍だなんて!ぐはっ
気持ち!!!ですかね?
相手が居ても居なくても、届ける気持ちです!


22.子供の頃、ハマった、又は得意だったゲームってありましたか?

余裕でドッチボールでしょ☆
あ、ちがう?ポチポチする方のゲーム?そうねぇ、ボンバーマンかな(*^^*)
スーファミいいよね!


23.最近、ビックリした又は嬉しかった夢を見たら聞かせてください?

まって!これ旬だよ!!!
まさに今日の夢!!
最強だったよ!小説化求む!!!
とりあえず世界滅んだ!私のせいで!笑


24.優ちゃんのマイブームは何ですか?

栗と、あと妄想?
最近寝る前に妄想しまくるの♡
自分の将来とか明日のこととか!いろいろ~♪


25.普段休みの日は、何処に遊びに行きますか?

うむ!最近遊ぶとなると新宿が多いね!
でも家族とだと車あるから遠出したりもするよ( ^ω^ )


26.声優、アイドル以外で何になりたかったですか?

うーーーーん。保育士さんとかはいいかなって!子どもすきだし!でも声優以外見てなかったね私わ!わっはははは!


27.どうしてi☆Risとして声優アイドルユニットをやっているのですか?

すごい質問きた!!!笑
なんでだろうね?まだ探してる途中かも。最初はほんとになんでアイドルユニットなんて組んでるんだ?って思ってたけど最近少しづつ見えてきたんだ。でももっともっと追求したいな(^-^)僕に時間をください♡


28.ゆうちゃんの夢(ゴール設定)はなんですか?

ありません!!!ゴールはないです!だってきっとゆうどんなすごいことを成し遂げてもその瞬間に次のことをやりたくなっちゃうもん!だからゴールはいらんのだ☆


29.また、そのゴールに達成した時にどうなりたいもしくはどうしたいですか?

今よりもっと自分と他人を好きになりたいです!!!!


30.今後i☆Risのライブなどで色々なグッズなどが発売されると思いますが、優ちゃんがこんなグッズがあったらいいな、と思うグッズはありますか?

i☆Risカラーのサイリウム!
あと芹澤優のボイス入り目覚まし時計♡笑

絶対起きれない。超いらない。笑


31.19歳になるまで残り2ヶ月ですが、それまでにやっておきたいことはありますか?

そうだねぇ、高校の友達といとこに会いたいなぁ( ^ω^ )もうずーっと会ってないし!
ゆうのいとこも声優目指してるんだよ!!同い年なの!大好き♡


32.芹澤家の魅力を(いっぱい)教えてください(^ω^*)

愛し合ってます♡
なんかすべてはこれかなーって!
愛し合ってるから楽しいし明るいしなんでも相談できるしあったかいし、ね!!!!


33.僕は犬ハサを見て優ちゃんを好きになったので、あまりi☆Risとしての優ちゃんについて知らないのですが、一言でi☆Risの魅力を表すとしたらなんでしょうか?

Color!

かな?ごめんね、うまいことおもいつきまてん。笑


34.僕は優ちゃんと同い年なのですが、優ちゃんのようにアグレッシブに行動できません…なにか元気でいる秘訣とかありますか?

自分を好きになること☆
だからこそがんばれるし、がんばったら褒めてあげたいし、いろんなことしたいって思える!はず!!!


35.犬ハサ原作からのファンで、マキシ様を演じてくださった優ちゃんがソロライブをすることに決まってとても嬉しいです!まだ早いかもしれないですが意気込みをひとつお願いします!

シャイニー☆三千世界をあまねく照らす秋月マキシの単独ライブ!cv.芹澤優がcv.以上の輝きをみせます!!!みんな、あたしについてきなさーーい!!!!☆


36.疲れてる時や落ち込んでる時は何から癒しをもらっていますか?

何からって言われると、そうだね、環境かな?
私の周りにあるいろんな物が私を傷つけることもあるし、慰めてくれることもある!生きてるってそういうことな気がするねっ♪


37.芹澤優のディズニーシーオススメの乗り物(普通に好きな乗り物やこの時間に乗るこの乗り物の風景が好きとか)や飲食店とかを教えてください。

夜のタワーオブテラー!
夜のセンターオブジアース!
ご飯はアメリカンウォーターフロントのビュッフェが大好き♡


38.僕が最初にきいた演技よりかなり上達してるように感じますがここ最近の現場で得たと思うこと、これからの課題などはありますか?

プリリズの2クール目でのベルローズ組、つまり戸松さん後藤さん内田さんの演技はほんとにアフレコの時に鳥肌たって感動しました。とくに戸松さんは体ごと芝居に入ってるので見ていてほんとにかっこいいです!!!!!私も全身で演じたいなって思いました!


39.いつもげんきできらきらな優ちゃん!元気の秘訣を教えてください♪

自分を好きでいることです♡


40.リアル軽音部とのことでしたが、もしかして「けいおん」に影響されて始めたんですか??

そうですよ!笑
あと兄・兄・姉がみんな軽音じゃないけどバンドやってて、それでかっけーって思ったのもあるのだ( ^ω^ )


どうかな?
また一つ芹澤についてかしこくなれた?笑


まだまだがんばるぞ☆


さて、今夜は本気のナイトフィーバーしないと!!!!笑


僕のプロ意識とやら!!
目を覚ますんだ!!


今しかないんだ!!!!


みんなはよく寝てね(>_<)


でわ!