こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
みゆたんです!

わーい、みんな覚えていてくれてありがとう!
ブログ更新がんばるね~☆


さて、
昨日今日と佐渡を満喫しました~☆
イベントできたのに旅行ツアーみたいなかんじでした!

ご飯も美味しいお部屋も綺麗で
ゆうちゃんとゆうきちゃんと同じお部屋で、一緒に温泉も入りました。

お部屋に浴衣があって、三人でテンションあがりました(´ω`)

photo:02



photo:01



温泉きもちよかったです。
なんか女三人で旅行きてる気持ちになりました。

photo:03



一つのベッドで6人で寝るおちゃめなi☆Risちゃん。
お布団の中は大変なことになってます()


佐渡はいいところ多くて大好きになりした。
次きたら海入りたい!
スキューバダイビングしたい!!


そして今日はアニメ島プロジェクトにきてくださった佐渡のみなさま、新潟のみなさま、遠征してくださったみなさま!
本当にありがとうございました!

すごくたのしかったです!
久しぶりのイベントでテンションあがってしまった!!


photo:04



河野マリナさんと!

自分たちのリハーサルがおわって楽屋でのんびりしているときに、
河野さんがリハーサルしていて、
superdriverが聴こえた瞬間
そっと客席へ走りだしました( ˘ω˘ )

コール入れたりしたとか
恥ずかしくて言えない┗( ^ω^)┛

新しいシングル"その声を覚えてる"もいただいちゃいました!
曲の入り方がすごく好き~♡



ぷうう。お腹すいてきたー!
はやくママンのご飯たべたい。

そして今日からマギ二期スタートだよ!
みなきゃ!みなきゃ!
ジャーファルさんあいらぶゆー!♡


ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)