こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




昨日、今日の二日間は佐渡で
すごーーーく素敵な時間を
過ごすことが出来たよー((*゚∀゚))



まず、食べ物が美味しい!!!
泊ったホテルの料理長さんが
いろいろ佐渡のお話しをしてくれて
少しだけ佐渡に詳しくなれた☆彡

はじめてのアケビ、
とっても美味しかった(*'ω'*)!!



今日は、アニメ島プロジェクトで
i☆Risはライブパフォーマンスを
させていただいたのですが
はじめましてのかたがたくさんいて
さらに市民のかたもたくさんヾ(*´エ`*)ノ


i☆Risを少しでも
気に入ってくれたら
嬉しいです(*'ω'*)!


あ、ちなみに私は
ずっちゃんこと澁谷梓希(しぶやあずき)です!
イメージカラーはイエローで
声の低さと八重歯がチャームポイント!

よろしくお願いします☆彡


また佐渡に来られるよう
i☆Risがんばります+゚。*(*´∀`*)*。゚+


遠くから佐渡へ来てくれて
一緒に盛り上がってくれたかたも
ありがとうございました(*'ω'*)


明日から気持ちを切り替えて
12日に向けての練習をする!!


だからみんな、
12日はカルチャーズ劇場に
会いにきてほしい(*`ω´*)!


4thシングルのお披露目もあるので
絶対素敵なイベントになるけんね♪♪


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な1日にしましょう☆彡


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w


▼おまけ

photo:02



午後の紅茶「HAPPINESS!」

ボトルもかわいいし
美味しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お試しあれ(*`ω´*)!