僕は佐渡島にいるんです。


ふぃ~♡
いーでしょ?
ねぇいーでしょー?\(//∇//)\



佐渡、めっちゃいい島です!!!!



とりあえず、めっちゃ最高です!!!



どれくらい最高かって言うと、


ゆーきちゃーーーん!!!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:06




伝わりました!?


ゆうきちゃんばかだなぁ笑


楽しすぎてはしゃぎまくってとにかくやばくて最高ではんぱなくてボキャブラリーの無さが悔しいです!!!!!


とにかく佐渡島えんじょいってまふ♡


明日は久々のイベントです!!!



今日入念にリハーサルしてばっちり確認したので最高のイベントになると思います!!!


来る人みなさんお気をつけて!☆


そしてお楽しみにっ!☆



一昨日はたくさん質問ありがとです!
少しづつ答えていきますねっ(*^◯^*)



それじゃあこれからみゆたんゆうきゆうの初の部屋割り組でお風呂行ってきーす♡


みんなもしっかり休んでいい夢みるんだぞー♪


んじゃ(・ω・)ノ


photo:05