こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日は美容院に行ってきた~☆

え・・・見たい??


見たいの!?



んも~仕方ないな~・・・♡



\デデンッ/


photo:01





髪色、いつもは根元を
リタッチしてるだけなんだけど
今日は久しぶりに全体を染めた!



今日は店長さんが
髪をきれいに巻いてくれたので

なんと池袋駅にガイムの
ポスター達があったではないか・・・!!

道行くひとの冷たい視線を浴びながら
写真をとっていくずっちゃん。

想像してごらん・・・( ´,_ゝ`)プッ



あ!急遽、これまた親友と
夜ごはんを食べに行ったの(^ω^)

池袋で待ち合わせして
ずっと食べたかった「一風堂」へ!!


photo:02



赤丸を食べたのですが
安定の美味しさでした(`・ ω・´)
博多行きたいよおおおおおおお



親友は一風堂初めてだったみたいで
気に入ってくれたみたいです(ノ´∀`*)


親友とプリクラ撮ったけど
時代の流れについていけてないのか
すごくぶちゃいくに撮れたので
お見せしません(^u^)←



ってなわけで、
明日はレッスンと振付の最終確認!

笑顔で楽しく
素敵な一日をすごしましょう!

ばいっちゅっちゅ( ・ω・)W