こんばちわっほい!
答えてひみたすコーナー………
無事、すべての質問に
答えきりましたー!!!!!!
ありがとう!いやーありがとう!
これからもたまに質問コーナー
設けていくんで
よろしくぅ!!!←やたらテンション高め




しかし、まだ終わっていなかったのだ。
再び新たな質問が、ひみかを
待ち受けていたのであるー…

そう!答えてひみたすコーナーとは
別にまた質問をいただいているのです!
今日はその質問にバンバン答えていきますね!

*理想の女性像は?理想の女性キャラは?
心優しくて本当の意味で
誰からも愛される女の子です!
見た目とか、勉強がどうとか、
運動がどうとかそんなものは
どうだっていいんです!(笑)
人間として、誰にでも優しい
あつたかい心で接することのできる
女性に憧れるし、そうなりたいです!
キャラでいうと、やっぱり
カードキャプターさくらのさくらちゃん!
本当にきれいで純粋な心を持っていて、
そういうところを見て小さい頃から
わたしもさくらちゃんみたいに
なりたいなって思ってました♪

*理想の男性像は?
わたしのことを理解してくれる人!
なんだこのわがまま発言(笑)
決してヘンな意味ではなく!!!
例えていうなら一緒に楽しく
ゲームをしてくれる人、ですかね!
わたしの趣味とかを理解してくれて
一緒に遊んでくれる人みたいな!
あとはもちろん悩みも親身に
なって聞いてくれるとか…
余談ですが、ミステリアスで
みんなが近寄らないような雰囲気を
放ってる人に惹かれます(笑)
あ、あとメガネ!!!!!
もう二次元的なほうに行きつつあるのですが
キャラでいうと、BLEACHの石田雨竜!
NARUTOのサイとか!かな?



ごめんなさい!バンバンとか
言っておきながら今日は
2つでおしまいにします!(笑)



ここでもう一度、
・オレの質問まだなんだけど~
・ちょっとひみたすやる気あるの?!
とかいう苦情という名の質問を
受け付けたいと思います!
なるべくすべてにお答えできるように
がんばりますが、飛ばされてしまったという
方がいましたらご報告ください!
また時間のあるときに答えていくので
ゆっくりお待ちください♪(笑)

photo:01





せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/