こんばんは!さきです♡
photo:01


ぽけーー



きのうのブログはちょっと踏み込んだ私の気持ちを書いてみたのですが、コメントを読んでいて、とても嬉しかったよ♡

わたしをいいっていってくれるみなさんのために、わたしはわたしらしく頑張りますっ!!


あと、アイドルってなんだろう?
ということで、いろいろな意見もあって、とても参考になりました。


この世のひとの数だけ、
それぞれのアイドルの形がある。
そんな感じがしました!

なんだかすごくみんなと語りたい…(^_^)!!

握手会がしばらくないと、こうももどかしいとは…
大切なものは、なくなってから大切だと気づくことが多いのはなんでだろう??

たとえ言葉を交わさなくても、面と向かって握手する。
それからもらえるパワーってすごいんだよ☆


えへへ(^_^)





そんなわけで、今日もQ&Aいきます♪



本日は、緑の王国北海道編!!


緑の王国へ
レッツゴー(^_^)ノ☆!!



ドンッばきばきぬちゃっ!!



Q.緑の王国北海道で好きな場所(居心地がよかったり、思い出のある場所)ってありますか?

A.もうなくなっちゃったけど、札幌市民会館です。ここに中学生の時立たせてもらって、ステージにたつ楽しみを知ったのです(^_^)

あと、アニメイト札幌店と狸小路のサブウェイとタピオカドリンクのお店クィクリー!!
学校帰りに、アニメイト→クィクリー→サブウェイというルートを週3回ほど実行してましたね(笑)





Q.上京してギャップを感じたことって何かありましたか?

A.東京はカラフルな服や髪のひとが多いなと思いました!
札幌はシックな色合いの服のひとが多いですよ。

あと、東京って路上にベンチとかあんまりないですよね!駅と駅の間も近くてびっくり。

他には、みんな語尾に「さー」ってつけない!!
不思議ださー!!




Q.北海道のオススメのお菓子、お土産を教えて下さい

A.ルタオのドゥーブルフロマージュ!イイね!美味しい!
そしてやっぱり白い恋人!わたしはホワイトチョコ派!!
六花亭のストロベリーチョコのホワイトと雪やこんこもおすすめだし…
マルセイバターサンドは凍らすとたまらんスマッシュだし…
正直北海道のお土産ってハズレがない気がする…全部美味しい♡全部食べてみたいな♡





Q.なかのひと。に出演されてますけど、さきさまがどこか取材してみたいところはありますか?

A.わー!いい質問!!
今まさしく思ったんですけれど…
北海道のお菓子産業のなかのひと!!
潜入していっぱいお菓子食べたいです…♡(笑)

あと最近睡眠産業が拡大してるのかな?
睡眠業界のなかのひともいいな!!
LOFTや東急ハンズ好きなわたし的には、快眠グッズとかたくさん出てて気になってます…♡



今日はこの辺で!!


なんだ?すごい真剣に答えちゃった!
頭使いました!楽しい(^_^)(笑)



質問書いてくれたみなさんありがとうです!!
またまたちょこまかと答えていくので、気長にまってて下さい(^_^)♪


では、今日は明日に備え、ゆっくり睡眠を取らねばなので!


おやすみなさきさま(^_^)♡



みんな連休楽しんでね!!
仕事のひとは頑張って!!


今日もおつかれさきさま(^_^)♪



さきさま。