こんばちわっほい!
昨日のブログでちょっぴ
暗くなっちゃってたけど、
みんなからのコメント読んで
落ち着くことができました!
ダメだと感じるのは成長の証。
目標や理想が高くなっているってこと。
たしかにそうかもって思いました!
もうちょとポジティブにがんばります!
だけどやっぱり満足はしたくない!
負担をかけすぎない程度にがんばります♪
掲げた目標は絶対達成してみせます!
みんなほんとにありがとう(*´∀`*)



それでは今日も答えてひみたすスタート!


1.ダンスはどれくらいから始めたの?
わたしダンスは習ったことないんです(笑)
趣味でよくフリコピやらオリジナルやらで
踊ってたり、町内の行事でやったくらい!
わたしほんとスポーツ以外に習い事も
一切やったことないんですよね(笑)
ピアノとかバレエとかやりたかったなって
思ったことはあるけどね!

2.アイドルなのに男性キャラアピールするのはなぜ?
男装のことでしょうか?!(笑)
とくにアピールしようと思っている
わけではなく、好きだからですね♪
元々コスプレが好きだったので、
男装も楽しくなったー!みたいな!
新しい自分の一面を見れるっていう
楽しみがあるんです♪

3.学生時代のあんな一面、こんな一面教えて!
えー!ほんとに今のままなんですよ!(笑)
クラスでもいっつもうるさくて、
自称ウザイ系をうたってました(笑)
前にもブログで書いたことあるけど、
授業中よく寝てしまっていて
国語では先生から居眠り四天王って
いうのに任命されましたー!
あとは放課後学校近くのローソンから
Lチキやらアイスやらを
買っては食べ買っては食べ…
食いしん坊居眠りウザイ(うるさい)系女子!
あーやっぱり変わらないね(笑)

4.憧れてた特撮ヒロインは?
すごい迷うなー!!!
好きな戦隊はゴーゴーファイブだけど、
ヒロインってゆーとダイレンジャーのリンとか…
でもね!なんだかんだですっごい目を
キラキラさせて見てたのは、
タイムレンジャーのユウリかな!
強気でクール!完璧美女って
感じですっごく憧れました!
あとわたし、スーパー戦隊見る上で
けっこーヒロインたちの普段着とか
見ちゃうんですよ!
当時のユウリの服装はすごく
好きでしたねー♪


今日はここまでー!



えと、おまたせしてしまっている
みなさんごめんなさい(´;ω;`)
コメントをいただいた順に
お返ししているのでもう少々お待ちを!
というか、いったんここでまた
質問をお受けします!(笑)
ぼくの・わたしのまだだよーって方は
こちらのブログにコメントお願いします!
お手数おかけしてごめんなさいです…!



明日はレコーディングだ!
明るく楽しくっ!


photo:01




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/