こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
クッキーをただひたすら焼きまくるみゆたんです!

photo:01



大学の友達から進められてはじめました。
クッキーをただひたすら焼くゲーム"クッキークリッカー"

これ、何故かハマりますね(^ω^)

連打たのしい。
太鼓の達人とか音ゲーを思いだす。

艦これも後でやろーっと☆


さて、今日は徳井青空と久保田未夢の「声パラ学園2次元研究部#1」 の会員限定おまけ放送が放送されました!

どうでしたー?
みゆはただただ恥ずかしかったです。

定期ライブみたいにみんなの反応があって…とかではなく静かな収録、まわるカメラ、後々放送される…
な に こ れ 恥 ず か し い (^ω^)

これが罰ゲームなのか!と実感しました。
次は負けないぞー!


そして、TEL☆ドラ「召喚学園の魔術史学〈マギストリ〉」も今日で最終回でした!

いかがでしたでしょうかー!

さ、さみしくなりますね。
みゅー子…また演じることが出来たら嬉しいです。

みゅー子大好きありがとう。
ちゅっちゅっ。

明日の放送では
プレゼント抽選の応募受け付けがあるそうですよ!

もしかしたらサイン入り文庫本が当たる…かも?

詳しくはこちらをご覧ください(^ω^)
http://fantajikan.com/teldra/


photo:02



お風呂上り、お布団ぬくぬく。

最近寒くなってきましたね
寝冷えしないようにみなさまをお気をつけください。

ちなみに、みゆは冬、
お布団にくるまりながら
お布団の上でノートパソコンひらいてアニソンを流し、
PSPでゲームをする生活が大好きです。

共感してくれる人、いますか?

photo:03



静雄さんなら僕の横で寝てるよ



ではでは、おやすみゆみゆ~☆



みゆたん(▼・ω・▼)