こんばちわっほい!
今日もお仕事があったよ!
お仕事の度に周りの方から
たくさん刺激をうけます!
今とっても充実してる♪
いろんな現場でいろんなこと
お勉強させてもらって、
着実に実力をつけていきたいです!

だけど、今一番大切にしたいのは
"人間性"です。
やっぱり感謝の気持ちを忘れないで、
この人と一緒に仕事したいなーと
思ってもらえるような、
周りの人を大切にできる人間になりたい!
わたしはどこかヌケてるって
よくゆわれますが、
ちゃんとしなきゃいけない
ところはちゃんとして、
気配りがちゃんとできる
人間になりたい!

外見だけじゃなく内面も
ちゃんと磨いていきたいな!
ちょっとずつだけどそんな
素敵な茜屋日海夏に
なれたらなと思います♪



さあさあここからはお待ちかね!
答えてひみたすコーナースタートよん!


1.座右の銘は?
わたしがずっと座右の銘に
してきたのは、
"努力は必ず報われる"
って言葉です!
形はどうあれ、わたしは
この言葉に裏切られた
ことはありません!
受験勉強で学んだことは、
声優のほうにも生かされてるし♪
あと、さいきんもうひとつ増えたんです!
"がんばるじゃなくて、がんばろう"
これは、わたしが秋田に帰った時に
ママンがかけてくれた言葉です!
辛かったことぜんぶ話した時に、
あまり気負ってがんばりすぎないでって
ゆー意味でかけてくれた言葉!
いつもさいきんはこの言葉を
思い出して、ゆっくりがんばってます♪

2.結成一周年で、身の回りで変わったことは?
あの、こういうのメンバーの印象が
変わったなーとかよく言うんですけど、
ごめんね……自分が変わりました(笑)
考え方とか、技術的なこととかもなんだけど、
何よりも垢抜けました(笑)
田舎者感がいい意味でなくなってきた!
田舎愛はなくならないけどねっ!

3.さいきんヒヤッとした瞬間は?
まさに昨日だわ!!!
ごみ捨てに行ったら…
あ、あいつがいたんだ!
じっGだあああああ!!!!!!!!!!!
※ゴキブリです。

4.戦隊で一番好きな色は?
くうー…!難しいなちくせう!(笑)
イエローとかピンクって言いたい
ところではあるが………
わたしはやっぱりレッドかな!
レッドがいてこそのスーパー戦隊!
みんなわかるかな?!
これまでのスーパー戦隊の
レッドが勢ぞろいしたときの
あの鳥肌ものの感動!
あ、あえてパープル(もといバイオレット)
とは言いません、はい

5.一番好きな特撮ソングは?
もうぜんぶ好きな勢いだけど決めちゃう!
仮面ライダーだとAlive A lifeってゆー
仮面ライダー龍騎のオープニングが一番好き!
スーパー戦隊だと救急戦隊ゴーゴーファイブ!

6.一番好きな映画は?
わたし基本洋画だいすきなんですが、
やっぱりハリーポッターシリーズが一番ですかね!
あれは劇場で全シリーズ見たし、
小説も読みました!
こないだハリーポッター展で
映画で実際に使われた衣装や
道具を見てきましたよ♪

7.今一番アツイことは?
んーやっぱり韓流ですね!
韓国ドラマもすごいハマってるし、
美容とかメイクとかも今は
韓流目指してがんばってる!


photo:01




オルチャンメイクとかとか!
あ!K-POPも好きだよ!
一番はCNBLUEです!CDも買ったの!


photo:02




わたしバンドがだいすきなんです!
CNBLUEは実力もあって素晴らしいバンドですよ!
ぜひ聴いてみてください♪



今日はここまでー!
それじゃあみなさん今日もおつかれさやしー!
はい!モー娘。鞘師里保ちゃんが
すきすぎるあまり使っちゃいましましたー!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/