i☆Risブログが1周年だってさー☆


\ハッピーバースデー☆/


さぁみんなも!


\ハッピーバースデー☆/


一年前の私。

photo:01




なんかやっぱういちゃんだね!笑


あの頃はー…



今とそんなに変わんないか(*^^*)



でも今芹澤さんはあの頃より、
心がちょっぴり強くなって!
みんなのことが好きになって!


あの頃は知らなかったたくさん人と出会ったね(*^◯^*)


素晴らしいねねねねねねねねねねね!!!!!!


最近初コメですって人も多いし、


トップを目指して☆


がんばるばるばんばーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*気合い入れろざわーーーー!!!!!!



それより昨日はたくさんコメントありがとうなのだ!


ハム太郎なのだ!クシクシッ


まさか参鶏湯にこんなにもみんな興味しんしんだったとわ( ̄▽ ̄)えへ


あれを「せりざわさん!!」と読む方がいらして、相当やばいのでとりあえず芹澤充しといてください!笑


さーて、今芹澤がやっておるのは


「3DSムシブギョー」

デース☆


みんながもんはんやってる時に私は全力つっぱってるぜ!!!!!!!


天間くん…



かわいっス♡ぬへ


でももんはんもやりたい!


ゲームとかRPGしかできないけどでもがんばってみる!!!


なんせ僕はできる子なんで(`_´)ゞ


でわゲームワールドいってきまーす!


ふんぬぅぅぅぅぅううう!!!