こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
最近よく転ぶ、みゆたんです!

きのう、バトルスピリッツソードアイズの打ち上げで
なんと抽選会でドンペリが当たったのですよ!

びくびくしながら壇上にあがってドンペリ頂き、
降りようとした階段で転ぶというなんとも恥ずかしい転け方をしました。

近くにいた声優さん方にすごく心配されました。
足いたかった!

今日も駅の階段で転び、女の子に大丈夫ですか?と聞かれました。

はわわー!
恥ずかしいよー(´∩ω∩`)


さて、今日はお仕事でしたっ

ちょっとうまくいかなくて、しょぼーんってしていたら先輩が声をかけてくださったり、
ご飯連れて行ってくださりました!

優しい先輩ばかりで、折れそうだった心がなんとか折れずにすみました。

そんな優しい先輩に憧れて…
これからもがんばるぞー


そういえば
なんと今日でブログはじめてから
一年たつらしいですよ!

はわー!すごーい!

一年前のブログを読み返してみたら、わんわんとかわんわんおーと言っていて
変わらないな~って思いました(^ω^)

photo:01



いっちねーん☆



お知らせです。

明日の21時から、徳井青空と久保田未夢の「声パラ学園2次元研究部#1」 の会員限定おまけ放送が放送されます!
タイムシフト予約というものも行っているらしいので、
ぜひぜひご覧ください(^ω^)

みゆがあの衣装に大変身です。
ううっ恥ずかしかった…

次は負けないもん!


ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)