台風の…


馬鹿野郎ぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!


みんなが困ってんじゃんかー!!!

あんまり問題起こしてると芹澤みたいに呼びたしくらったり補習受けたり色々面倒なことになるぞ!!!!!


と一発喝を入れたところで。



しかし台風が去った後の夜風は気持ち良くてたまらんな~


秋の匂いがしたね(*^^*)


ってことで今日は「美少女戦士セーラームーン-La Reconquista-」見てきました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つまりはセーラームーンミュージカルです!!!!!



し!か!も!


事務所の先輩である大久保瑠美さんと一緒にです!!!!!



きゃぁぁあああーーーー♡
初デートだ!
瑠美さんとの初デートだぁぁ\(//∇//)\


ムシブギョーの音響監督である平光さんがこのミュージカルの演出をやっていて、お誘いいただいて一緒に見に行くことになったのです☆


本当にいつも優しくて瑠美さんには感謝しまくりです!!!!!


そして見に行ったミュージカルなんですけど、


感動したぁぁぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。メインのセーラー戦士たちがみんな同世代の子たちで、がんばってる姿に胸が熱くなりました!!!!


しかもめっちゃかわいいのぉぉおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいなぁ~
セーラー戦士を名乗れるなんて最高すぎません?


夢のステージ!
めっちゃ楽しかったです!!!


そしてタキシード仮面様…♡


女性の方がやっていたのにカッコよすぎてドキドキしました\(//∇//)\

演技ってすごいなぁとつくづく思いますよね~


だってほんと仕草とかカッコよすぎてめろきゅんだったよ!


とにかく最高なので、興味があるかたはぜひぜひ見てみてくださいね!!!


それでわまた明日~♪


photo:01