寝たね♡


夕方に家に帰ってこれてそっから寝たよ私ねぼすけだよ時は金なりだよ馬鹿野郎!


しかしここから巻き返す芹澤です☆


まずは地球のみなさんおはもーにん!


ブログのお時間だよっえへ




さてー!
今日はなななななんとー☆


「shining!!」


発売日だー!!!!!

ま、昨日からふらげったみなさんもいるそうだけど!


今日ついに発売日しましたーー!!!!!!!



嬉しいね♡


温め続けほっこりほくほくなこの愛すべきマキシ様のミニアルバム完璧に味わうには楽しいところ素敵なところが多すぎて!


だからみなさん少しづつ深めていきましょー\(^o^)/


でもなんか各地で売り切続出してるみたいで!!


すっげーなー(((o(*゚▽゚*)o)))あはは



ま、ゆうちゃんはばーっちり持ってるんだけどね!

photo:01




でわここで質問者です☆


Q「shining!!」に収録されている曲であなたが1番好きな曲は?



みんな教えてください!!!

特に何の意味もありません!


ただゆうが


「あ…この人はこんなのが好みなんだぁ~ほぇ~えへへ♡」


ってやりたいだけっす!
すんません!


でもぜひ教えてね(*^^*)


1位になった曲はもれなくゆうが明日聞きまくります!


既に全曲全力リピートつっぱりだけどね!意味わかんないね!


そーです!

Side-BNと言うフリーペーパーに私のムシブギョー3DSのインタビューが載ってます( ^ω^ )


ぜひもらう機会があったらちらって見といてくださーい!


よーし、
明日もがんばれるぞー☆


おやすみシャイニー☆