こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01





以前やった質問コーナーに
メイクを教えてとあったので
アイメイクだけでもと思い
こんな画像を用意しました。


photo:02




ある意味ホラー画像wwww
左上から矢印の順で
いつもメイクをしています!

簡単に手順を説明します!
パールの入った
ブラウンのアイシャドウを
ホールにいれて、目尻上下に
オレンジブラウンをいれて
アイラインは終わりを跳ね上げます!
あとはまつげをあげて
マスカラ塗っておーわりー☆彡

男性のみなさんはアイメイクなんて
無縁かもしれませんが、、、
忘年会とか歓迎会とか
そういうときに女装することかあれば
やってみてくださいヾ(*´エ`*)ノ


一枚目の写真が
完成したあとでござるよー!


さてさて、

昨日は家族みんなそろったので
夜に花火をしました(*`ω´*)



photo:03





家族と夏の思い出を
作りましたー(*´Д`*)!

花火って綺麗で儚いですよね。



楽しい時間は一瞬。


ほんとこの言葉の通りだヽ(;´Д`)ノ


みんなとすごす時間も同じ。



その一瞬を大切にしたい☆彡




ってなわけで
明日は楽しみなお仕事があるので
今日は早めに寝るとします(*`ω´*)



明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w