こんばんは!さきさまです(^_^)
photo:01




実はね、きのうブログをかいた記憶がないという…(^_^)汗


最近眠気がすごくてね、もしかしたら寝ぼけながら書いてたのかもしれません(笑)


何だか最近寝ても寝ても寝足りなくて、ずーっと寝られる勢いです!



なんでだろー♪なんでだろー♪



その理由は京都で判明しました!




photo:02


ホテルにあった血圧計。
ぎょぎょっ!
どうやらわたしはすごく低血圧らしいです(^_^)




ネットで低血圧について調べたら、ほとんどの症状が当てはまってました!
今のうちに改善しよう!




高気圧ガールならぬ
高血圧ガールになる!
山北達郎です(^_^)
(すみませんでした)




さきさま。