こんばちわっほい!
タイトルは昨日の
ずっちゃんとわたしの2hを
見てくれた方はわかるよね?(笑)
お面でチェンジ!なりきりトークショー!
のコーナーでわたしが演じた、
ずっちゃん作のミ・カンさんの
セリフなんです(笑)

昨日はずっちゃんとの特撮大好きコンビ!
しかしずっちゃんがまさかの
ハリーポッター攻めしてきたので、
急遽先週に引き続きわたしも
スネイプ先生の杖を持っていきました(笑)
ある意味ハリーポッターも、と、特撮…?(笑)
とにかくにぎやかでございました!
大好きなスーパー戦隊も語れたし!
ずっちゃんのグリフィンドールの
衣装も奪えたし!←重要

とりあえず3つ目の愛テムのコーナー、
わたしいつ勝てるんでしょうか?ん?


photo:01




燃え尽きたよ………真紫にな!!!!!!
ヒャッハー!!!!!!!!!
……………………………
まあ、ある意味毎回おいしいところ
持ってってるからよしとしよう(笑)

西山先輩、いつもいつも
うるさいばかりでごめんなさい(笑)
これはわたしたちのスキルアップ
どころか西山先輩の腕が磨かれますね!うん!はい…



さてさて!そんなこんなでわたし!
本日あるところにやってきています!
ふふふふふ…みんなわかるかなー?!
当っててっみなー♪


photo:02




昔のブログ見た人ならわかる!
わかったあなたはひみたすマニア!
さあ、がんばれ!(笑)

答えはのちほどー♪

せばまたねい(つ☆Д')つ

\ひみたす/