声パラ学園2次元研究部!


ゲストとして出演てきましたどひゃああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



MCは会計のみゆたん♡


そしてなんとなんと


部長の徳井青空さん!!!!


やびゃーやびゃーー☆



そんな素敵な部活の幽霊部員として、しかし今日から部活に復活する気まんまんで現れました芹澤優でございます!!!


いやぁ~♪

楽しかった!!!!!非常に楽しかったです!!!!はうはぅ♡


そらまる先輩が面白いそして超フレンドリー( ^ω^ )


幽霊部員である私にあんなによくしてくださって感動しました\(//∇//)\


はぁ嬉しい!
嬉しい出会いです!!!


また会いたい!
現場でも!部活でも!!!


そして愛してやまないみゆたん♡



あれだよ?
何度も言うけど久保田と芹澤の戦いは愛ある戦いだぜ?


だって仲良くなかったあんなことできないでしょ!笑


そして、、、

ちーーっス( ´ ▽ ` )ノ
謎のチャラさとアホさで登場した芹澤さん!



そんな3人で楽しく二次元について語りあい、そらまる先輩エヴァ好きすぎる件だったり、とにかく本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



見てくれたみなさん
あーりーがーとーーー!
ござまーーしたぁぁあああ!!!!!!!!!!!


明日発売の声優パラダイスげっとしてちょー♡


photo:02





さて今夜も犬ハサ!


今日はマキシ様…♡えへ


みんなぜひぜひ見てくださいね!
夜遅いけど!


夜更かしバンザーイ☆


久々に制服を着て高まりが止まらない芹澤はお家に帰りまふ。



それでみんなー
わおやすみシャイニー☆


photo:01