こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01





2hきいてくださったみなさん
ありがとうございました(*´Д`*)


楽しんでいただけましたかー?

本日は、ひみと終始荒ぶりました。
ハリーポッターから特撮、
そして謎のダンスwwwwwwww



そして愛テムのコーナーは
みごとに勝利しました(((p'д`q)))!


Wiiリモコンさいこーーー♡


グローブでもきっと
うまく褒めれたとおもうよ☆彡




ふふふ。


練習したからな*\(^o^)/*←



次も勝てるように練習しなきゃね!




来週はみゆたんとゆうきです!
お楽しみ~ヾ(*´エ`*)ノ





明日は、残りの質問を
回答していきます!

昼と夜に更新しますので
こちらもおたのしみに~☆彡


それでは!明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡



ばいちゅっちゅう(ず・3・)w