こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です!

今日はゆうちゃん以外何もなかったので
京都観光してきましたーー!!
京都!観光!京都!観光!

photo:01



photo:02



団子おいしい京都観光。

いってきたのは伏見稲荷大社と清水寺です。
このお団子は休憩でよったお茶屋さんで食べたの~
とても美味しかったです(^ω^)♡

photo:03



photo:04



ずっと行きたかった伏見稲荷大社!
そして千本鳥居さま!!
はうう鳥居萌えのみゆに、千本鳥居は凄まじかったです。
かっこよすぎてー!かっこよすぎてー!
自然豊かで空気も美味しかったです(^ω^)


そして伏見稲荷大社では、i☆Risちゃんのヒット祈願もしてきたの!
絵馬、かいて飾ってきたから、気になる方は見てきてくださーい!

いいことが書いてある…かも(´ω`)?


photo:05



清水寺ーー!
高くてこわいですgkbr。
でもみんながいるから大丈夫と頑張りました。
みゆたんえらいえらい。


お土産も買えましたっ
ずっとほしかった鳥居のキーホルダーもかえたの!
嬉しかったです(´ω`)
調べてくれたスタッフさんせんきゅーです


あしたは声パラTV"声パラ学園 2次元研究部"です!
ニコ生ですっ。MCですっ。

がんばりますっ(^ω^)

みんな是非ご覧くださいっ!


ではでは~☆





みゆたん(▼・ω・▼)